アクセスupup↑↑

最近アクセス数上がり気味でルンルンルタタ♪のダーです♪
ダーの日記ごときを毎日みてくださってるかた本当ありがとうございます!!
メールとかで毎日みてるよ!!っていわれると本当書きがいがあるってもんです!!

そういえば今日はKAT-TUN王様コン(全国)は最終日なんですよね!!
KAT-TUNお疲れサマーvvv
ダーもこれから日記のレポ周りでもしようかな〜と思っております♪
またMCでくだらない下ネタをバシバシいってくれてることをダーは心よりお待ちしてますvん?日本語ヘン??

で、あぁアクセス数上がったぜ!とかいっときながら下げるようなことしちゃうんですが・・
ごめんなさい!!ダー今週から日記の更新ムチャクチャ不定期になります!!えぇっと…ハイみなさんスケジュール帳に書き込んでくださぁい、

15日ダーの日記フィーバーアゲイン。

ってことでダーは15日までダーは日記をちょびっとしか更新できそうにないんです。。
本当ごめんなさい。わけをいいますと、まず前期試験があります。そしてほかにレポート2つに課題図書6冊読んで書くレポートもあります。そして極めつけ、ダーにはその間ピアノの発表会なるものがあるんですよ。。これ今回はそんなたいした曲弾くわけじゃないからそこまで力入れなくてもいいんだけど、やっぱりそんなたいした曲でもないのに間違えるわけにいかないからそれなりに練習もしなきゃで、そのうえ毎日サークルに授業の予習復習、テスト勉強となるとなかなか日記更新できる時間がなくて。。ラッキ―(?)なことに次の少クラはKAT-TUN司会じゃないし、コンサートも終わってKAT-TUN活動も一段落ついたんで日記は15日まで基本的にお休みします。。
あっでも多分書きたくなっちゃうだろうからずぅっとってわけではないだろうし、ちょぼちょぼ書きますよ♪あとジンジンの誕生日はお祝いしなきゃなんでその日は登場できるはずです(笑)でも実はその日、ダーは前期試験第1弾があるんで前日からのお祝いとかは無理かもなんです。ごめんなさい。。でもちゃんと企画ができるように準備しておくんでみなさんジンジンの誕生日はぜひぜひダーの日記に遊びに来てくださいね♪