コメントれす

>>夕帆ちゃんへ
テストお疲れサマでしたvv
ダーはこれからテストラッシュですょ…
myojo&ポポロは今回ヤバイですよね!!
バスローブだなんてそんなっ(鼻血
しかも亀ちゃん普段ノーパンとかいっちゃうから反応に困りました。
ミンテレトークはムッチャ面白かったですよね、
特に上ぼの妄想が。。さすが上田のたっちゃんです♪(←意味不)

>>ハナちゃんへ
こちらこそ日記のほうにちょこちょこコメントいけなくてごめんね↓
でもねぇダーも毎日ハナちゃんの日記みにいってるんだよvv
っていうかMステみてくれたんだねぇーvvvひやぁぁぁまぢ嬉しい!!
ダーBSBはKAT-TUNと同じで大好きだから本当見てくれて嬉しいよ!!
ミンテレの上ぼムッチャ可愛いよね♪♪
あの天然さが本当ツボvv

>>友美
アハハゆっち!!なんか最近ゆっちの髪形ってつっこまれまくりだね(笑)
最後のページの亀ちゃん!!片足あげちゃってるヤツだよね!!
確かにごつい体でウェディングドレスはきついけど、あの写真かわいいよね♪
今回のmyojoとポポロは本当KAT-TUNのお宝写真満載だよね♪