@携帯

書かないとかいっときながらさっそく書いてます!!
違うの!!思ったんだけどさぁ〜パソコン開かなくたって携帯でいけるんだよね(笑)だから打つ時間さえあれば短めに更新します☆
ダーは本当、日記離れできないなぁ〜(笑)

でね、今日ダーはTV navi買ったのさ、本当は買うの悩んだんだけど。
まず対談のとこでのツボはジンジンのわけのわかんない無駄なボケ。最後の聖とのヤツね。
あとはね〜そう!!聖がさ、チョビひげ生やしててちょっとかっこ良かった!!なんかぁ聖はよくダーとユッチョンの話題を独占してるんですが、ユッチョンは基本、聖否定派なんですよ!!なんかヤンキーぽくて怖いんだって。ムシロそこがツボなのにね〜
だから最近では聖の髪型の変化とか眉が薄くなったとかが話題に上ってたんでそろ②チョビひげがくるのかなぁなんて思ってます。っていうか聖の眉とか最高ですよね!?ダー実はファンレに『眉毛も尊敬してますv』って書いたんでユッチョンに聖の眉がもっとおかしくなったらダーのせいだと言われました。んなこたなぁい!!ビバ聖!!聖は世界を救う!!
って違う!!また話しがそれた…ダーがいいたかったのはそこじゃなくて、、これ駒井さんの記事みましたか!?買った人はミンテレ記事の裏、134㌻みてください!!KAT-TUNが載ってるんで見た人いるかもなんですけど、この人!!最近やたら名前でてきたリポーターなんですよ!!なんででてきたかというと某亀ちゃんファン日記様に載ってる関西テレビでの情報にかならずっていっていいほど名前でてくるんです!!しかもなぜかKAT-TUNに対して惜しみない愛情を注いぎまくってる感じでダー的にはライバルです!!(←ムッチャ自分勝手に敵対)なんで良ければチェックしといてくださいね!!きっとまた名前でてきますよ!!