@携帯

大事件勃発しました!!
なんとダーん家のパソが起動できなくなっちゃったんですよ!!昨日ジンジンの画像作ってたらちょっとしたトラブルが発生しちゃって…
何度立ち上げても強制終了するしかないんですょ(泣)
んもぅパソコン依存症のダーには1日パソ出来ないだけでどんだけストレスたまることか…今一応お父さんがいろ②やってくれてるけど、いつ治るか全くわかんないんで仁誕生日企画出来なかったらごめんなさい。
あと今日とりあえず学校でメールを全部返信したんですけど、もし急ぎで返事欲しい人はダーのサブアドにメール下さい。別に急ぎじゃなくてもこっちにメールしても大丈夫ですけど(笑)
※私信→ハナちゃんとかもしあれだったらそっちにメール㊦パィ
で、サブアドはですね…プロフィにいれてあると思うんですけど、多分それ前のだと思うんで@より前をdar_kame.kat-tunに変えて送ってくれれば多分届きます!!

あがぁ…(´□`)∮∮
パソコンしたぃよぅ…
ネットがみたぃよぅ

あ、でも大好きな日記は携帯を駆使してみてますよ♪
携帯があるだけまだ救われたゎ〜
っていうかダーは聖の更新に対してすごく語りたいんだよね…本当ならキーボードで打ってながぁく語りたかったんだけど頑張って携帯で打ちます。。
てか本当聖最高!!!ダーが求めたものを完璧に備えた更新だった!!まず絵文字なかったでしょ〜(←そこ重要)文章長いでしょ〜最近のこと話してるでしょ〜しかも自分のスタイルについて細かく語ってるとこがすばらしい!!
はひゃwやっぱ聖は違うね!!いつも携帯打つのめんどいっていってるくせにこんなにファンのためにいっぱい打ってくれてダーはすごくうれしい!!!!!やっぱ聖だいすきwファンレ書いて成功だったゎ〜