コメントれす

夕帆さんへ
そうなんですよ〜最近やることありすぎでわけ分かんなくなってきてます(笑)
体のことまで心配していただいて本当ありがとうございますw
駒井さんはダーも今回の雑誌で初めてみたんですよ!!なんか関西のほうのテレビに出てるらしくて、KAT-TUNの話をよくしてるみたいなんです。すごい注目してくれてるみたいで、本当かょ!!っていいたくなるような個人的な発言込みの情報をおとどけしてるみたいです(笑)(←前にゴールデンウィークKAT-TUNデビューするとか言ってたんですょ 笑)

小雪さんへ
また日記にきていただいて嬉しいです♪
小雪さんのレポみさせていただいてますよ!!ムッチャ細かくてすごい伝わってきます!!うちわをみて仁と聖に反応してもらったのがかなりうらやましいです><
っていうかやっぱコンに行くと聖にホレちゃいますよね!?ダーも初コン行ってからかなり聖にメロ②なんですょ。前から亀ちゃんの次に好きだったんで余計おかしくなっちゃって(笑)
あと試験の応援ありがとうございます☆必死に頑張ります!!
p.s.ダーのことは呼びタメしちゃって下さい♪

ゆみへ
テストお疲れサマリぃw
テストって終わっちゃえばどうでもよくなるよね(笑)
もう雑誌買ったかな!?
今回本当半端なくてムッチャ面白かったぁ(*´∀`*)
ゆみの感想が楽しみ♪♪
駒井さんわかるんだ!!
あたし今回初めて顔知ったんだよね〜この人有名なのかな?(←ちょっと変な質問。)
あと応援してくれてありが㌧♪
KAT-TUN愛を力にして頑張る!!