直んないよぅ・・・

いまだにパソコンが直んないため、潤いがなくなって干上がりそうなダーです。。
はぁ・・なんでダーにばっかりこんな災難がつづくんだろ・・・とは思うものの超ボジティブ思考のダーは『んまっその分このあといいことあるさ〜♪』って開き直ってますけどね。
ちなみに今は違うパソコンから更新中です。メールのお返事だせたのも学校のパソとか使ってるからなんです。時間があればできるんですけどね〜
っていうか土日までに復旧してくれないと普通に仁の誕生日企画間にあわなぁい!!!
ってわけで、もし土日までにパソコン直らなかったらとりあえず仁の誕生日企画やりません!!
そして今えぇ〜っていってくれた子のために!!(←いるってことで 笑)
ダーの試験が終わったらちょっと遅れて画像貼ります。あとなにげ試験終わった次の日はダーのKAT-TUNファン1歳記念日なんでその祝いもしなきゃっvっていうかなにげそれ終わったらまたすぐダーの誕生日なんですよ(笑)だから7月って大好きーvvまぢ楽しいことありすぎだよv仁の誕生日にファン記念日にダーの誕生日♪っていうか夏だいすきー海だいすきーカメちゃん大好きー(←どさくさにまぎれて言うな)
しかも誕生日の前日はカメちゃんのマニュアル更新日!!だからダーは次の日にカメちゃんからのプレゼントのつもりでマニュアル見ようと思ってます!(勝手にやってくれ)なんでカメちゃん、本文になんでもいいから『おめでとう』っていれてねvまぢダー信じてるから!!信じてるから!!信じてるから!!(←本人、この日記みてないから!!)
そういえば去年の今頃から後にダーをおかしくした金八再放送が始まったんですよね・・・早いなぁ1年。っまカメちゃん&KAT-TUNとの出会いは1歳記念日にじっくり話すとして
時間ないんでコメントれすしますね、、

いまだにパソコンが直んないため、潤いがなくなって干上がりそうなダーです。。
はぁ・・なんでダーにばっかりこんな災難がつづくんだろ・・・とは思うものの超ボジティブ思考のダーは『んまっその分このあといいことあるさ〜♪』って開き直ってますけどね。
ちなみに今は違うパソコンから更新中です。メールのお返事だせたのも学校のパソとか使ってるからなんです。時間があればできるんですけどね〜
っていうか土日までに復旧してくれないと普通に仁の誕生日企画間にあわなぁい!!!
ってわけで、もし土日までにパソコン直らなかったらとりあえず仁の誕生日企画やりません!!
そして今えぇ〜っていってくれた子のために!!(←いるってことで 笑)
ダーの試験が終わったらちょっと遅れて画像貼ります。あとなにげ試験終わった次の日はダーのKAT-TUNファン1歳記念日なんでその祝いもしなきゃっvっていうかなにげそれ終わったらまたすぐダーの誕生日なんですよ(笑)だから7月って大好きーvvまぢ楽しいことありすぎだよv仁の誕生日にファン記念日にダーの誕生日♪っていうか夏だいすきー海だいすきーカメちゃん大好きー(←どさくさにまぎれて言うな)
しかも誕生日の前日はカメちゃんのマニュアル更新日!!だからダーは次の日にカメちゃんからのプレゼントのつもりでマニュアル見ようと思ってます!(勝手にやってくれ)ってことで、カメちゃん!!本文になんでもいいから『おめでとう』っていれてねvまぢダー信じてるから!!信じてるから!!信じてるから!!(←本人、この日記みてないから!!)
そういえば去年の今頃から後にダーをおかしくした金八再放送が始まったんですよね・・・早いなぁ1年。っまカメちゃん&KAT-TUNとの出会いは1歳記念日にじっくり話すとして
時間ないんでコメントれすしますね、、