コメントれす

>>夕帆さんへ
聖の更新はやっぱファンだと嬉しいですよね!!あんな長さはさすがに他のメンバーもこれからないと思うし、うまくまとまっててすばらしい更新でしたw
来週上ぼですね!!上ぷもかわゅらしいキャラ爆走で更新してくれる気がするんでムッチャ楽しみです♪
ちなみにダーは上ぷが
生まれはフランスです♪
みたいなこと言っちゃう予感がします(笑)

>>7さんへ
ダーの日記にきていただいて嬉しいです♪
っていうか7さんの日記面白いですよwダーは自分的にハマった日記にしかコメントしないんで♪♪
あっていうか実はダー、間違えて1日前の日記にコメント書いちゃったみたいなんですょ、だから7さんのせいじゃないです!!ごめんなさいっ
ダーも日記始めた頃は親になぁんも言わずにやってました!!っていうかKAT-TUN友達と会ったりしてることは未だに秘密にしてます(笑)
おんなじ亀担サマなんでぜひこれから仲良くして㊦さいwダーは亀担サマと亀ちゃんについて語るの大好きなんですーw