仁の弟!!

ってわけでいろぉんなとこで話題になってますね〜赤西弟。。
ダー的にはKAT-TUNの兄弟とかの投票関係でサイトのHPアドを載せるのはヤなんでアド載せません。これたいていの人がやっぱその子に入れちゃうと思うし、それってやっぱお兄ちゃんの力かりてることになっちゃうから本人的にもかわいそうだと思うからね。でも他のサイトさんはほとんど載せてるし、気になる人はどっか他のサイトさんに行けばたぶんアドとか載ってると思いますよ♪
そして名前、、礼保くんって。きゃあ運命感じちゃう!!*1

で、今日もパソコン直らないんで姉ちゃんのパソコンをおかりしております。。
これいろいろやってあげる代わりに貸してもらってるんですよ〜んもぅうちのアネちゃんはケチだからタダじゃ貸さないの!キィ!しかもデータ類をなんかすると死ぬほど怒られるんで画像もいじれず。。ぬあああ状態ですよ。こんなんじゃ仁の企画まぢでできない!!(怒)
ってわけで時間もないんでコメントレスいかせていただきます。
最近ネタもかけないつまんない日記になっちゃってごめんなさい。実は今日の日記は多少いろいろ書いてたんですけど、なれないアネちゃんのパソコンだったんでさっき一気に消えました。。んもぅ本当パソコン直って!!(怒)


――たった今、→メール受信←
ぎゃあああ!!!!ってことでメルマガいただいて半端なくよろこびました!!っていうか嬉しすぎてはじけそう!!(←なんじゃそりゃ意味わかんないし!)

ってことで日テレで

KAT-TUN×3

ってのが2回だけやるみたいです!!(まぢ小雪サマに感謝感謝vv)ただこれ関東だけらしくて。。
しかもこれ深夜ですよね!?!?!?ぎゃああ!!まぢどんだけKAT-TUNの深夜番組待ってたことか!!やった!!やった!!なんかこれ最近の情報で一番嬉しいかも!!
とにかく深夜――――!!!!!!
(↑深夜で喜びすぎ)
しかも他のサイトさんにもあんまり載ってないし、小雪さんのトップニュースだね♪

*1:ダーと仲いい人のみわかるネタ