コメントれす

《夕帆さんへ》
企画楽しみにしていただいてムッチャうれしいです。なのにうちのパソコンのせいで出来なかったら本当にごめんなさい。。今も復旧に全力つくしてます!!(お父さんがですけど 笑)
ギリギリまで頑張りますね!!
《ひまゎりへ》
久しぶり☆って言っても今日たっぷりメールしたけどね(笑)やっぱひまゎりと自担について語るの本当楽しい♪気が合うって素晴らしいねw
約束のゆっちの画像頑張って作るね!!
パソコン直るまでお待ちください(笑)
小雪へ》
さっそく呼びタメで(笑)
っていうかあたしも緊張だょっ(だからうまくタメでしゃべれなくて 笑)
尊敬してる人に呼びタメなんてしちゃっていいのかなって感じで。。あとあたしごときに緊張しなくて大丈夫だよ♪フレンドリーに話そぅw
そうだ!!メルマガで情報ありがとう!!もぅまさにこういうのを待ってたって感じだからすごい喜んじゃった!!
深夜って素晴らしいvv
本当楽しみ(*´∀`*)
あと小雪掲示板にも書いたんだけど、もしあれだったらやるよ☆
いっつも情報いろ②教えてもらってるからちょっとぐらい恩返ししたいし(笑)
あとメル友になりたいですww

《ゆみへ》
あはは(笑)そういうことある!!あたしも少しでもきれいなの欲しくていろんなとこから引っこ抜いてみるもん!!やっぱ雑誌買う時は厳選しないとね〜w
あと企画楽しみにしてくれてありがとう!!なのにもし出来なかったらごめんね↓↓
できるだけは頑張るよ!!