仁誕生日おめでとう!!!!!!

本当は3日の日記なんですけど、明日あさってはテストのために日記更新できそうにないんで今日から4日ってことでのっけちゃいます(笑)
ってわけで・・・


本当ごめんなさい!!!


やっぱりパソコン直りませんでした(泣)
でも優しいお姉サマがパソコンを貸してくれたおかげでなんとか画像リンクできました!!
本当は他のページに仁の画像を6つぐらい貼って、ひとつでっかいのにおめでとうって書いてそこをクリックすると『おめでとう掲示板』に飛べるようにしようと思ったんですけど、そのでっかい画像作ってたらパソコン壊れたんです。。

もぅなにはともあれ・・・


仁おめでたぅ!!


掲示板はしまいましたwカキコありがとうございます☆
てなわけで↑の画像をクリックするとおめでとう掲示板にとべます。ただもしかしたら込み合っててアクセスできないかも。。
もしよければ仁へのおめでとうメッセージ書き込んでいってください♪
そして、企画楽しみにしててくれた方々、こんなことしかできなくて本当すみませんでした。。