でぃあー仁サマ。

今日はいつも素直にいえないジンジンへの気持ちをお手紙調で書かせていただきます。痛かったらごめんなさい。


えっと、拝啓仁さま。
ダーはKAT-TUNを好きになってもうすぐ1年がたちます。正直、1年前の仁の誕生日は仁のことなんてまったくしりませんでした。たしか最初はカメちゃんにとにかく夢中で仁が人気だって聞いても『ふ〜ん。ぜんっぜん興味ないや。<ポイっ>』みたいな感じでした。
でもちょうどMステにKAT-TUNがでたとき本当にみんなカッコよくて、その後、雑誌のプロフィ片手に毎日少クラとMステをリピしつつやっと仁の名前と顔覚えました。ちなみにダーがみてたのはなぜか全員写りのおかしい写真のPOTATOのだったのでそれが原因で顔と名前が一致しなかったんだと思います。
KAT-TUNにハマってからはとにかくカメちゃん中心でKAT-TUN溺愛状態でした。もちろんツートップに仁が入った・・・時期もありました。でもごめんなさい、今は違います。
でも仁はダーにとってなくてはならない存在であることにかわりありません。(っていうのはちょっと言い過ぎかもしれないけど)
とにかくダーは子どもみたいで気持ちを伝えるのが不器用な、でも優しい気持ちもちゃぁんと持ってる仁大好きです。
その歌声もどんな人の声より好きです。なんか聴いてるだけで落ち着きます。
容姿もひっそり言えば亀ちゃんよりカッコイイと思ってます。でもこれは亀ちゃんには秘密にしておいてください。
いつも素直にいえないから今日だけいいます。目かっぽじてみてください。



本当はとっても好きです。


好きです。


大好きです。


師走がわかんないようなとこも大好きです。



最近はホント人気で忙しかったり、なんなりでお疲れのことと思いますが、ダーも影ながら応援しているんでこれからもジンジンパヮー全開でKAT-TUNとして活動してください。
KAT-TUNの中で無邪気に笑ってる仁の笑顔が大好きです。




























・・・なぁんちゃって♪
はー・・・・痛!!最後痛い!!っていうかあたしこれみただけだと仁担と間違われちゃうし!!ダーは仁なんかより亀ちゃんが大好きですからねーvv
ダーは仁にはなんか素直になれないんです!!許してください!!ってことで仁に対して好きとかいうのは誕生日限定で!!はぁ痛かった!