おひさのさ♪

ジンジン誕生日おつかれさまでしたーww
掲示板にカキコもらったし、ダーは仁ファン様とメールいっぱいしたし、みんなの食べた仁へのケーキ&お菓子関係の写真までみせていただいてムッチャ楽しかったですww
そしてダーも横にいってそのお菓子をたべたかった!!(笑)

っていうかふつうに結構久々の日記更新なんだよね〜
放置ばっかりしちゃってごめんなさい(汗)
実はダー、今までの人生の中で一番ハードなんじゃないかってぐらい忙しんですよ!!たぶんドラマ撮ってるときの仁にも負けません!ダーの睡眠時間平均3時間なんで。っていうかこれで果たして来週末までもつのか結構不安に思ったり、なんなり。そして、うちのパソコンはいまだに直らなかったりなんなり。。

ってことで今学校から更新中です♪
あとあとパソコンのほうでメール返せない方ごめんなさい。試験が落ち着き次第お返事します!ちなみに試験は15日終了(一時的にだけど、22日にも1つあって。)なんでたぶん15日からしっかり更新できると思います!

とりあえず授業始まるんでここで一時up↑↑