たなばた☆☆

よいしょっと!
昨日はあのあと更新できなくてすみませんでした〜

でっいいたいことたまってるんですけど、何せ時間がないもんでサパっといきますね!ダーこのあとピアノのレッスンが控えててその上レポートもまだあるんで。っていうか試験勉強もしなきゃだしっ

まず上ぼの更新から。。
ってかやっぱ上ぼの更新おもしろい!!!
しかもなんであんなに顔文字にくわしいのか多少気になります(笑)
んもぅ超楽しいわーvダーは楽しすぎてうっかり画面メモに保存してしまいました。ちなみに他のメンバーではカメちゃんと聖が入ってます☆

で、ミンテレが・・・
って話すと長くなるから簡潔に語りますと、、
まずカメちゃんが可愛いv
もぅ本当、なんであのコントの時のカメちゃんはあんなに輝いてるんだろ!!んもぅ目キラキラして唇うるおっちゃって超ヤバイ!あっもしかして亀ちゃんはMだから・・・
あとKAT-TUNのですけど・・・ごめんなさい。ダー的にあれはダメだ!!だってライトセーバーってアンタ。いくらジャニーズといえどライトセーバー使ってあそこまでされちゃうとすっごく反応に困っちゃうんだよね。。ちっちゃい子がやる分にはよかったんだけど、さすがに20代もいるお兄ちゃんたちにやられると・・・
んで次回は7月20日vv
いひゃーやったよ!!あたし誕生日に生のKAT-TUNがみれちゃうvv
まぢ幸せーvv朝は前日に更新された亀ちゃんのマニュアルみて癒されて夜は生のKAT-TUNみて癒されて・・・ここまでついてるとちょっと運命感じちゃうvやっぱKAT-TUNとダーには牛が踏んでも切れない絆があるんだねー♪(どんなたとえだよ、しかもあつかましい)

さぁ次いこう!!3誌!!
今日全部みました!!でも、実は今回POTATOまた買わなかったんですよ、、
ちょっとほしい雑誌がありましてぇー・・・KAT-TUNファンやるならおしゃれもしなきゃね!!(←強引)
んでウィンクとデュエット買ったわけですけど・・・
ダーは厳選するために、3誌を立ち熟読してたんですね(どんなだよ)
そんで、duetを手に取ります。


ふんふんふん♪KAT-TUNどこかな〜<ペラペラ・・・>


KAT-TUN発見。
よぉしっ亀ちゃん♪亀ちゃん♪<ペラペ・・>


ぶはっ(爆笑)))))

てな感じにページ開いた瞬間、本気で吹き出しちゃいました!!隣にいたギャルもびっくりしてました!(笑)
だってさぁ〜なんじゃこりゃ!!!
えっ彼的にこれは許されるわけ!?!?だってこんな、、バカ殿みたいな・・
いっやぁ〜にしてもまさかこんな写真をどん!ってのっけるなんてすごいね(笑)
これ、他のファンの人はカッコイイとか可愛いって思うのかな??ごめんっまぢダーはツボでツボで仕方ないよ(笑)あっもちろん笑いのほうのツボねw
ってわけでこれだけいいたかっただけです!
後の感想は試験終わってからで。。