バトン

また違うバトンが回ってきたんで書きますー
1,Total volume of music files on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

パソコンにはぜんぜんいれてないんですけど、携帯にはKAT-TUNの着うた入れまくりです
多分オリジナル曲のほとんどが携帯で聴けちゃいますv
メンバー紹介ラップまで入ってますょ(笑)
2,Song playing right now (今聞いてる曲)
BSBの最新アルバムを常に聴いてます。特にインコンプリートは何度もリピリピ。
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
あっこれmusicバトンか!(いまさら気づく)
んとねーいつも興味あるのはアネちゃんが買ってくれるからダーはあんまり買わないんだけど、多分最後に自分で買ったのはエミネムの『∃NCORE』だと思う。受験のころ、ストレス発散のために購入しました
4,Five song(tunes) I listed to a lot,or that meana lot to me 
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

その1
BSBのshape of my heart。ダーが世界一好きな曲。この曲のおかげでダーは何度も辛いこと乗り越えられました
その2
ノーマターマター。別によく聴きはしないけど、KAT-TUNファンになりたての頃によく聴いてたから、けっこう思い出があるんょ
その3
le ciel。これも上同様、なりたての時に聞いたから思い入れあるー
その4
never again。これもだな(笑)このへんの曲は本当、思い出深いの。
その5
絆。んま亀担なら当然の話ですね。ごくせんの思い出とカメちゃん初作詞だから思いでも倍増↑↑
5,Five peopie to whom I'm passing the baton (バトンを渡すブログ5名)
5人。。迷惑じゃなかったらお願いします!
小雪サマvv
*ハナちゃん
*苺
*ァリス
*咲穂ちゃん