コメントれす

>>7さんへ
掲示板へのカキコありがとうございますvv
まだそれほど日記のほうにいってないのにいろいろしていただいてうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますvv

>>夕帆さんへ
掲示板へのカキコありがとうございますv
しかも体の心配までしていただいて。。
でも大丈夫ですよ♪ダーの体はなにげ丈夫なんでv
あと上ぼの更新本当可愛くておもしろくて顔文字満載ですっごいよかったですよね♪期待以上の感じで見たあと顔がにやけてました(笑)
あとあとダーもやっと15秒、30秒ver.の両方のCMみれたんですよ、30秒の方はゲットできましたしvv
まぢ華麗に踊ってる姿がたまんないですよねv
ダーはダンス中、仁が足をくぉっってカメラの前(上?)を通るとこが好きで(わかりずらいですね、、)そのマネが最近のマイブームですv


>>ゆみへ
掲示板にコメントありがとうvv
あと日記にも仁への愛をさけんでくれてうれしかったーww
まだまだ試験終わるまであるから中々語れないけど、
試験終わったら雑誌について語ろうね♪♪
ところでduetの亀ちゃんどぉ思いますぅ??(笑)

>>ハナちゃんへ
ハナちゃんが日記でお祝いしてるのはダーもちゃっかりみてましたv
はーめでたぃv
っていうかやっぱり仁のこととなると素直にかけないよね〜
なんでなんだろうね、ある意味ジンジンパヮー(笑)

>>ァリスへ
うひゃっムッチャ久しぶりvv
最近はパソコン壊れちゃったから日記いけてないけど、コメントしてなくても毎日チェックしてたんだよv裏日記までみちゃってたしw
文通のは本当ごめんね↓そういうことでよろしくデス。

>>咲穂ちゃんへ
ご心配ありが㌧♪♪ダーは丈夫な子だからこんぐらいへっちゃらだょv
大学っていうか・・この時期が大変なのかな〜
たぶんどこの学生も課題で必死だと思う!だからきっと聖もなんかしらの課題やってるハズ(笑)
呼びタメは多分前にいいって、一時期呼びタメだったんだけど・・・なんかいつの間にか咲穂ちゃんの言葉が敬語になってたよ?!ダーも記憶があいまいだけど。。